2023-05-23

ジム通いの弊害

ずーーーーーーーーーーーーーーーっと洋楽が流れてるから仕事中に口ずさむ曲が全部洋楽なっちゃって、同僚から〇〇(おそらくそ楽曲を歌ってる奴だと思われる)聴くんですか?いいですよね!って声をかけられる。もうしわけないけど、歌手名すら知らんかったわ。でもいい曲だと思うよ。

あと何の脈絡もなくかかってるから何の曲か全くわからん。口笛のメロディから入るけっこうキャッチーな男ボーカルの曲があってそれも口ずさんでたんだけど、こないだトップガンマーヴェリック見てたらビーチフットやる場面で流れ出して笑ってしまった。お前、トップガン劇伴やったんか!あとなんかめっちゃメロウな曲流れてんな―と思ってたらワカンフォーエバーのエンディングテーマだった。

  • ノリのいい洋楽流れ出すとリズムに合わせてダンベル持ち上げる動きしたくなるよね

  • トップガンのやついいよね。軽快だけど映画みてからだと筋肉感もある。

  • 「OK, Google。この曲のタイトル教えて」でかかってる曲のタイトルをなんでも知れるから便利

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん