2023-05-23

玉を吸うな

そんなのどこで覚えたんだ…

過去が気になって萎えから

やめてほしい

  • うちの奥さん処女だったのに玉吸ってきてビビったわ

  • ほら、稲荷寿司の皮に卵入れた料理もあるし(フォローになっていない)

  • 他の男の肛門舐めた口と誓いのキスして、他の男が中出しした子宮で生命誕生させて、他の男が吸った乳首を子供に吸わせる

  • BL小説ですがなにか? 乳首もいじってくるならほぼ確定やで

  • 安心してBL小説だから

  • 玉触られても気持ちよくないんだけど(逆に気持ち悪い)、好きな人っているのか?

  • 竿のついでにやっぱあるとこれもやっとくかってなるもんじゃないの?

  • 吸う・吸わない以前に舐めてるわ

  • 次から気をつけるわ ごめんな

  • 竿の部分を下手にいじるといいろいろとめんどうな事態になるのでまったりしたいときはあまりそんなことにならない玉を愛でるといわれた

  • カッピングかもしれない

  • 射精の最中に吸われると痛いからやめて欲しい

  • えー、思い付きでそういうことするけどな、教わったとかじゃなくて 自分がめっちゃ好奇心旺盛なタイプであれこれ試してみたくなるっていうのもあるかもしれないけど

  • 毛って歯に挟まるよね

  • いきなりだとビビるよね。 うちの奥さんは初エッチの時 足の指舐め(水虫あったから、やめてって言った) お掃除フェラしてきたからなあ。 あ、今は向こうに拒否されてセックス レス...

  • 吸われると痛いから優しく舐めてほしいけどな

  • めっちゃ嬉しくない? むしろアナル舐めとかしてほしい

  • 10時間以上放置されるのだから、増田には人がいないよなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん