2023-05-23

人間観察が趣味

中学校くらいにそんなこと言ってる陰キャ女子いなかった?

あいつら今どうしてるんだろうな

多分だけどまだ実家で両親と暮らしつつ派遣社員として仕事してるんじゃないか

なんかそんな感じがするよな

  • そんなの女子中二病の典型だから大体の人が通る道だし殆どは普通の大人になるだけだよ

  • 趣味2ch ならいた

  • 陰キャ男子は居た 女子は接点なかったから知らね

  • 自分の観察を出来る力があるので人と自分に厳しく出来るでしょう 行政関係の手続きも抜かりなく医師にかかる時などの能力も高いだろう

    • 中二病になったやつに自己分析の才能を期待するのはちょっと……

  • 女体観察ならしとるぞ

  • こざっぱりした男子大学生が言ってるイメージしかない

  • 普通にエッセイ漫画でも書いてるんじゃない 観察力ないと漫画は描けないので

    • さくらももこ氏みたいな例もあるので必ずしも経済的に厳しい状況にあるとは限らないが、 観察能力というか客観性のある人は、ちびまる子みたいな漫画や、世に溢れるエッセイ漫画み...

      • じゃあおまえの人間観察はオレのとはちがうんだろ この話はこれでおわり

        • 認知能力か共感性が低いから人間観察が趣味って言えるって言ってる

          • 言い訳? 主語おおきすぎ系釣りタイトルでしたって認めろよ

  • 趣味:人間観察って漫画とかアニメのキャラも減ったな 人間観察ブームがあったんだろうか

  • でも増田が趣味です、ハテブが趣味です、って奴よりは真人間っぽい

  • 1人は消息不明、1人は国語教師になってたよ

  • 昔、趣味と言えるものがないから人間観察を趣味にしようと思い、原宿に行ってやってみたが30秒で飽きた。 イキりじゃなくて本当に人間観察趣味の奴って異常者だと思う。

  • 大学生でもいるゾ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん