2023-05-22

男はATM自虐的に受け入れているけど、女は産む機械自虐的に受け入れられてないよね

結婚って、ある程度はメリットデメリットで考えるから

相手機械として見る、要素で捉えることもあると思うんだけど

男はお金目的にするのもされるのも世間である程度受容されているのに

女は母体目的にするものされるも強い抵抗感あるのは不思議なんだよね

ギャオってわめいたって、内心そう思われてるのは変えられないのに

  • 身体は"私"だけどお金は"私"じゃないからじゃない?

  • むしろ真逆だと思うんだけど、どこをどう思ってそう思ったの?? 女は何だかんだで家事育児出産とセックス目的なのを自覚してるけど 男は「金ではないほんとうのぼくを愛してくれる...

    • それはわからないが、女がいっこうに下方婚してないのは確かだよね。

    • 出産能力以外はすべて外部委託できるし、家事育児セックス要らないから働いてほしいよ。 とくに家事育児ごときで大仕事やった気分でドヤられるのしんどいから共働きして家政婦雇い...

      • そこまで面倒なのに子供いるのか 子供いたらお金も労力も無駄じゃん???

        • 家事育児っていう安く外部委託できるものを、自分だけにしかできないと思い込んで、金を稼いでくることと同等だと思ってる人は計算できないバカなのでめんどくさいと思う

          • 今どき専業やってる人なんか余程の高級取りの嫁だけだと思うが 増田民に専業嫁なんか何の関係があるのだ

            • 共働き(時短)で寄りかかってきている上で隙あらば家事やってる!育児やってる!って分担させようとしてくるからな

      • 家政婦雇ったらいくらかかると思ってるのか

        • 検索したら出てくるよおばあちゃん

          • 普通に数十万レベルだよね、家事だけで 育児は別にシッター雇うとしてそっちも同じくらいかかるよなあ

      • 出産能力も外部委託できるぞ。出産なんて労災リスク以下だからな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん