2023-05-22

一般的な男なら年収600万円あるし、身長は175cm以上だし、学歴国立大卒、顔は平均以上で、会話術で女を楽しませられるはずだよね。

婚活サイトにはなぜかこういう男が少ない。

男のレベルが低すぎるのが問題で私は高望みしてません。

男の人はもっと自分磨きしましょう。

  • 年収600万円あるし、身長は175cm以上だし、学歴は国立大卒、顔は平均以上 こういう事言い出すのがコミュ障って感じ スペックでしか語れない

    • 割と多いと思うが、会話術で楽しませられるのは少なそうな印象、知らない人を会話術で楽しませるだけでも難易度はかなり高い

  • せめて体重40キロ台で最低Eカップ以上になってから出直してくれませんかね

  • まぁこういうスペックの男はいるだろうけど婚活サイトにいる女性よりも良い相手をすでに見つけてるもんだよね。

  • > 一般的な男なら年収600万円あるし、身長は175cm以上だし、学歴は国立大卒、顔は平均以上 ここは上回っているが > 会話術で女を楽しませられるはずだよね。 これは無いな、楽し...

  • 気になったんだけどそのスペックの男に見合うレベルの女性ってどんな感じなの?

  • 日本人男性の5%くらいか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん