2023-05-22

渋谷区ジェンダーレスの次は小中学校トイレ地域開放とか言い出した

https://twitter.com/nadeshiko1000/status/1660194633895530496?t=J87tmpdmxgQHHtpePTEzCQ&s=19

なんでこのトイレ唯一の女子個室が男子便器の隣に作ってあるの。嫌がらせか。

地域開放って何だ、小学校を開け放すのか、池田事件を忘れたのか。

地域に開放された小学校の男女共用トイレで興奮した男に女児が襲われ殺された文京区小二女児殺害事件を知らないのか。

渋谷区通り魔ロリコンを手助けして子供を殺したいようにしか見えない。

地域の利用が見込まれトイレじゃないわ。

  • こういう情報を集めてる元増田が犯罪者予備群。 文京区小二女児殺害事件を知らないのか。 渋谷区は通り魔やロリコンを手助けして子供を殺したいようにしか見えない。

    • 女子トイレが作られるきっかけの事件だからね。

      • 「あつこせんせー!トイレ!」 「先生はトイレじゃありません!」

        • でも先生は学生時代に男子全員からトイレって呼ばれてましたよね

        • anond:20230522135906 でも先生は学生時代に男子全員からトイレって呼ばれてましたよね

    • anond:20230522134332 女子トイレが作られるきっかけの事件だからね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん