2023-05-21

anond:20230521230109

すごくわかる

私もプレゼントリクエスト聞かれるけど答えられないタイプ

彼氏は欲しいと思ってない物をあげたくないみたいだけど、

こっちは欲しいか欲しくないか問題なんじゃなくて、自分の事を考えた結果がプレゼントになってる物が欲しいんだよね。

何あげたら喜ぶのかな、とかそういうのを考える事を放棄されてるみたいで少し寂しくなる

記事への反応 -
  • 六月が誕生日。 誕生日が近づくと彼氏が欲しいものを私に聞いてから買ってくれるんだけどすごい困ってる。 1番欲しいものをプレゼントしようとしてくれてるんだと思うが、人からも...

    • すごくわかる 私もプレゼントのリクエスト聞かれるけど答えられないタイプ 彼氏は欲しいと思ってない物をあげたくないみたいだけど、 こっちは欲しいか欲しくないかが問題なんじゃ...

    • 素直に金といいなさい

      • 増田だ。悩みすぎて、いっそお金をくれよは言ったことある。 でも、お金はプレゼント認定できないらしく、もらったお金で買う予定のものをプレゼントするって言われ。 ほしいものな...

    • これは結婚できないパターン

    • いえとらすじしんとぅらん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん