2023-05-21

anond:20230521144044

タイザンが今はジャンプ本誌で(クッソつまんねえ漫画を)連載している、と言う事を誰も知らないのであった

しかしあれ「才能あったのにみんなで潰した」のか?

どっちかというと「いじめ虐待といった胸糞キャッチーネタを全面に出してwebでバズらせ短期連載で逃げ切る、という才能はあったけどそれ以外の才能や引き出しは無かったので

規制が厳しい&webバズりがしにくい紙雑誌じゃ通用しなかった」って感じだと思うが。

なんか急いで畳んでる感じがするし、早めに終わらせて「打ち切りじゃないです、最初から短期の予定でした」って事にしてまたジャンプラに帰るつもりじゃないのかな

本誌じゃ無理だったけどジャンプラならまた当てられるかもしれんしな

あとタイザン5「くん」って書いてるけど女性作家じゃなかったっけ?

公表してるかは知らんが、作風からしていかにも女性っぽいけどな

記事への反応 -
  • 高橋慶太郎 独特のセンスもある、情熱もある、 けどキャリアの割にあまりにも全てが粗い。 設定も粗いし絵も粗い。全然うまくならない。   逆パターン(技術はあるけどセンスもパッ...

    • タイザンが今はジャンプ本誌で(クッソつまんねえ漫画を)連載している、と言う事を誰も知らないのであった しかしあれ「才能あったのにみんなで潰した」のか? どっちかというと...

      • タコやる前の読みきりに才能感じてたけど タコできみの言うような浅いやり方で成功体験して 元あった才能地道に育てることをやめた みたいな話やろ

        • タコってあれ成功だったの? 最終回で皆ズッコケてなかった?

          • セールス的ビュー的には間違いなく成功 少数の人は別に最終回と言わず序盤からやめろこんなクソ漫画って言い続けてた

    • 死姦すなや変態め

    • みんな才能だけはある人ばっかりだな。 たいした才能ないのに忘れた頃にTwitterだけが炎上する(漫画の方は鳴かず飛ばず)漫画家よりよほどすごいけど。

    • パンツ脱げ増田じゃん久しぶり タイザン5先生ってタコピーしか知らないけどなんか才能あふれる漫画描いてたの? 個人的にはニビン先生があんなになってしまったのがショックやで

    • タイザンは残酷なことになってるね・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん