2023-05-21

子供を持つ権利のない人間

反出生主義ではないけど、「こいつはさすがに子ども持ったらいかんだろう?」と思いたくなる人、周りにいませんか?

-----------------------

彼女はxx歳の時に出来ちゃった結婚した

そして、出産して間もなく「元旦那DV野郎だった」と離婚した

彼女は「PTSD鬱病発症した」と言い、生後間もない娘を実家に預けて一人暮らしをはじめた

鬱病を初めとした精神疾患当事者会で知り合った運営メンバーと寝て、付き合うことになった

そして結婚した

そして実家にあずけていた娘(x歳になった)を引き取り母娘ごっこをした

しかし娘は環境の変化もあったので情緒不安定になった

これを「発達障害だ」と言い、医者に診てもらうも診断がおりず

言うことを聞かない娘に癇癪を起こすようになる

診断が降りなかったので発達グレー呼ばわりし嫌悪

そして、職場で知り合った男と不倫するようになる

結果的に娘はネグレクト状態

夫に不倫がばれたことで癇癪をおこす

そして「このままでは娘を怪我させるだろう」と実家に言い再び娘を実家押し付け

間もなく離婚、家は当然追い出されるが不倫相手の家に転がり込むことに成功

初めは「結婚願望がないか恋人じゃないし"相方"なんだ」とか「相方好きな人が出来たら差し出す覚悟はある」とか言っていたが

気に入らないことがあると「あいアスペルガーからな」と、未診断なのに決めつけを行うなどの暴言を撒き散らす

そして、「本能では相方の子が欲しいけど、理性があるからつくらない」と言ういっぽうで

激太りしてきたかピルの中止を求められても病院を変えて同じ回答をされて癇癪を起こすなど、子ども以下の生き方晒す

そして、勤怠不良で上司に注意を受けたら癇癪をおこし自主退職

それでも、周りには「私はクビにされました」と謎の被害妄想を垂れ流していた

無職になったので相方との入籍をしようとしたら実家から反対され、ついに子供もろとも絶縁

当初の予定から前倒しに前倒しを重ねてすぐ入籍してたあたり生活に困ってたんだろうな感が漂う

そして絶縁した実家に対しては「私は機能不全家族毒親育ち!!絶縁しました!!」と宣言

その後「仲良し新婚夫婦タイミング法で妊活中」→まもなく妊娠した

え?!

妊活…するの…?!しかも、妊娠したの…?!

これ以上不幸な人間を増やすの…?!

やばくない?

イヤイヤ期があったら現夫のアスペルガー遺伝したとか言って癇癪起こして子育て飽きて、またよその男不倫するんじゃね?

---------------------------

ちなみに、これ自称HSPです。

こういう人は、子ども持っちゃいけない。

誰も直接は言わないけど、絶対やめたほうがいい。

周りを不幸に「しか」しない。

なお、秘書検定簿記宅建FPなどの資格勉強に手を出して

勉強アピールするがそれも長く続かずけっきょく何も取れていないただの飽き性の一面もあるので周りから嫌われている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん