2023-05-21

姉が超がつくほどのカルトで、親族自民党議員

もうやばい

訳のわからん霊媒師を誰よりも信じきっていてそいつの言うことを全部聞いて実行している

これだけならいいが、自分旦那や娘、息子にまでその霊媒師意見押し付ける始末

ワイにもいろいろ意見をしてくる。そのわけのわからん霊媒師が言ってるって。知らんわ。

日本人キ○ガイカルト信者ばっかだけど、なんでよりによって身内やねん。。。

姉は壺売りつけられたら絶対買うだろう。

姉は確かに頭はよくなかった。頭悪いやつってカルト耐性低すぎん?

親族自民党議員ってことだけど、これは完全に余談

こいつのせいで姉がカルト化したわけではないし、

親族自民党議員統一教会パワーで議員になったわけじゃないと信じたい。。。

もう一個余談だが、俺は自民党なんかに投票したことはない。

支持政党があるなんて、それも立派なカルトからなあ。。。

  • 同じような境遇だからよくわかる 親族が自民党に投票してるから選挙のたびに憂鬱な気分になる この国はまともな人が一番損する最悪な国だよ

    • 極端で強い言葉使う奴は弱く見えるぞ

      • 身内にカルトがいる辛さがわからんからそんなこと言える。 つまりワイにも余裕がないんや

      • 自民をカルトと言ってる時点で、普通はお前の方が一般的な感覚を失ってカルトに染まってるとみなされるわな。 カルトと関係のある政党をカルト扱いしていいなら日本にカルトでない...

        • 国を愛する普通の日本人の方ですか?

          • 主観的で強い言葉を使いすぎると仲間以外に訴えが届かなくなるぞ、と言ってるだけだが? お前みたいな人間が左翼衰退の原因なの。

            • 国を愛する普通の日本人の方なの?

            • たしかに相手を勝手に左翼だと決めつけて「そんなことだからおまえらは!」と非難していくのはなかなか主観的で強い言葉だと思いますね

    • この国はまともな人が一番損する 言い得て妙やなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん