2023-05-20

昔の女は生理我慢できた教の男気持ち悪い

さっき昔の女はトイレまで生理我慢できたと訴えてる男をツイッターで見た。

何故か定期的にこれを言い出す男が現れる。

多分女は自分が出来ないことを出来るとは主張できないからなかなかこのカルトを言い出す人は出ないのだろう。

大昔から続く生理歴史勉強してから来いや。

ミソジニーにも信者が多く、生理関連の話になるとこの宗教を振り回してトイレまで我慢しろセクハラしにきた。

なんか昔の女は生理我慢できたって主張する本で、女三十人から聞き取ったら二人出来る人が居たってのが彼等の出典らしい。

膣圧は筋力だし、膣で吹き矢飛ばしたり鉛筆折れる人とかも居るんだから、訓練したら出来る人も居るかもだけど、これで昔の女は出来たって言うのは雑すぎるだろ。

ビックリ人間じゃん、昔ビックリ人間金玉に縛り付けて凄く重い荷物持ち上げてるおっさんたことあるけど、君はそれできるんか。

月経カップあれば誰でもトイレまで膣に血をためる事は出来るし、生理用品も良い物が沢山ある中で、男が生理我慢できる膣筋力を女に求める理由って何よ。

膣圧トレーニングの一つに小便中尿をピタッと止める物があるらしいけど、まずお前らが小便途中で自由自在に止める筋トレに励んでから言え。

もー本当に生理粘着する男キモイ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん