2023-05-20

彼女いない歴年齢の男だけちょっときて

俺の友達で居ない暦年齢の男がいねから聞きたいんだけど、お前ら心の底から彼女欲しいと思うもんなの?俺は三十路になってもそういう欲求が湧かないんだよな。

俺女友達はボチボチいて、ほとんど彼氏旦那持ちなんだけど、女友達と会うたびに「良い人いないの?」って聞かれるんだが、俺が心から彼女欲してないせいか「良い人とは……?」ってなってしまう。

そこでふと思ったんだが、彼女欲しいけど一度も出来ないって男って存在するん?

居ない暦年齢の男って「彼女いる事と彼女居ない事を天秤にかけて、彼女いることの面倒臭さや煩わしさや人間関係の不向きが勝ったゆえに作らない選択をした」事に行き着いたんじゃないん?

三十路手前になると女の子を紹介される事多いから、「彼女いない男は皆彼女欲しいと思ってる暗黙の了解」みたいな空気感を感じ取って、そこに自分感覚差を感じるんだけど、俺がマイノリティなだけなのかな?

学生時代かに仲良くて告白してくれた子の中には今でも友達として交流がある子もいて、その子から結婚考えてる彼氏幸せに過ごしてる話聞いてると「この子の顔色だけ伺ってこの子と付き合わなかったのは、この子可処分時間無駄にさせることはなかったし正しかったな」って思えてしま

俺ひょっとして性的マイノリティーだったりするんか?

  • 彼女が欲しいけど彼女が出来たことない男がいるよ。もう40過ぎた。めちゃくちゃ良いやつなんだが、ついぞ彼女ができないまま四十路に突入した。 それはともかく、増田はアセクシュ...

  • 30代半ばでいない歴=年齢ワイ 彼女欲しいか欲しくないかで言えば欲しいけど 20代後半の頃に1〜2年街コンやアプリやって自分が求めるレベルからかなり妥協した相手じゃないと交際まで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん