2023-05-20

anond:20230520141731

高齢で持病持ちなら、鎮痛剤オピオイドが処方されてる可能性高い。

処方されてるなら、医師から絶対に酒と睡眠薬を一緒に飲んだらダメだと教わるはず。

海外自殺サイトでも、非致死性薬物の組合せを過剰摂取するのが勧められるので、

調べている可能性もある。

記事への反応 -
  • 話し合った結果「じゃあみんなで死のう」てなるのこわーい

    • ならねーよ。 あんなのぜったい、狂言だよ。

      • 高齢の爺婆が大量に飲める睡眠薬ってなんだよ感あるよな

        • 酒とオピオイドと、ベンゾジアゼピン系睡眠薬の同時接種じゃないかね。 睡眠薬で死んだというよりも、オピオイドで死んだというべきかもしれない。

          • 歌舞伎界の重鎮ってそんな知識持ってんの?

            • 高齢で持病持ちなら、鎮痛剤オピオイドが処方されてる可能性高い。 処方されてるなら、医師から、絶対に酒と睡眠薬を一緒に飲んだらダメだと教わるはず。 海外の自殺サイトでも、非...

            • 🤔闇の組織を抱え持っているのではないか…?

      • 太郎冠者ならうまいうまいで済んだのか

      • いや歌舞伎だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん