2023-05-20

anond:20230520130351

医者は信用しない

あと前は2日間休養したら引っ込んだ

ノルマこなしたら今日仕事休む

記事への反応 -
  • ノルマ達成が先か イボ痔が悪化して歩けなくなるのが先か

    • 病院行け。 薬で様子見/即手術 どっちにしても病院行かないより良い結果が待ってる。

      • 医者は信用しない あと前は2日間休養したら引っ込んだ ノルマこなしたら今日は仕事休む

        • 例えば、ストレス、肉体疲労、からい食べ物、アルコール、下痢や便秘、肥満(による腹圧の上昇だと思う)で悪化する。それらを取り除けば寛解するが完治はしない。とりあえずはボラギ...

          • 酒飲み過ぎとストレスかな いま痛みを酒で誤魔化してるから仕事終わったら酒やめるわ

    • 俺は切れ痔だからぬりぐすりを持ち歩いてる

      • 俺は昨日軟膏がなくなった 買い足す予定はない ノルマこなしたらもう帰る

    • 「イボ痔を押す仕事」とかいうはてな文学ありそう

      • 実際のところ、イボ痔になったら、ステロイド系の軟膏を付けた指でイボを肛門の中に押し込むのが茶飯事になる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん