2023-05-19

anond:20230519182840

ミソジニスト陰謀論だと馬鹿にしていた話だけど、改善命令が出たことで事実だとわかった

この事実一つで今後アンフェミソジニストを単純には否定できなくなる

というのと同じ話だということですね

わかりました

記事への反応 -
  • 陰謀論好きってこういう思い込みよくやるよね 0 or 1でしか考えきれない底辺ほど陰謀論好きな奴が多い

    • 一度でも、何かしらでそこそこ大きな集団のトップ層にまで行ったことがあれば色んな葛藤とかが見えたり人間なんて誰でもそこまで変わらないとか分かってくるものだけど、そういう...

      • でもお前が陰謀論とバカにしてた統一と安倍の繋がりは事実だったじゃん

        • 他の宗教団体とも同じくらい繋がってたことが同時期に報道されましたけど なんでそっちは問題視しないんですか?

          • 他の宗教の話なんかしてないぞ 「陰謀論だと馬鹿にしていた話が事実だった」 この事実一つでお前は陰謀論を否定できなくなる そういう話をしてるの

            • ミソジニストの陰謀論だと馬鹿にしていた話だけど、改善命令が出たことで事実だとわかった この事実一つで今後アンフェミソジニストを単純には否定できなくなる というのと同じ話だ...

        • 俺は統一と安倍の繋がりに関して何も言及したことないんだよなぁ・・・ 存在してもおかしくない類の話とかなりハチャメチャ言ってる陰謀との程度が区別できないのもこういう人たち...

          • 山上以前はかなりハチャメチャ言ってる陰謀という扱いだったんだよ そういう区別ができる、自分は判断できるという思い上がりが諸悪の根源 そういう意味で陰謀論者も陰謀論否定論者...

            • 草 お前の観測範囲内ではそうだったんだろうな いくら頭が良くても区別つけきれず陰謀論やら宗教やらにどっぷり浸かった例はいくらでもあるし同じ穴の狢っていうのは正しいが、程度...

              • 反日宗教と日本の首相が繋がってるなんてありそうな話で片付けられるわけないだろ、常識で考えろよ 今の発言でお前の言う「程度」が全く当てにならんことがわかった

      • 陰謀論にはまる素養ってのがあって 怠惰でその癖プライドが高い交友関係の少ない人が危険らしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん