2023-05-19

デカちんこが好きなのは男だけ

今までの経験した棒

・長めのちんこ

普通ちんこ

・太めのディルド(直径4cm)

普通ディルド(長さ13cm)

結論から言うと普通ちんこいちばん良かった

あくまであまり腟内開発してない一般まんこ個人的感想です

・長いちんこ

奥まで突かれると鈍痛がする

とても痛い

奥までいれないならいいけど、長いという利点がまったく活きてない

・太いディル

いれるのがまず痛い

ちゃんとローションとかを使わないと厳しい

中に入ると腟内を押し広げてみっちりと満たしてちんこ入ってる♡感がすごい

これはいいと思ったけど、段々とローションが乾いて痛くなってくる

抜く時はまんこが裂けるのではないかとおもった

普通ちんこ(またはディルド)

結局これがいちばんいい

痛みが全くなくて気持ちよさだけある

ただディルドはにんげんのちんこと比べて固いというか柔軟性がないのでガン突きすると少し痛くなる

やはり人間普通ちんこが1番いい

  • 出産を経験すると長めの方が気持ちいいってエロ漫画に描いてあったもん!!本当だもん!!ふしだらな女がコレで乱れるんだもん!!

    • 確かに出産経験がないので反論できない 出産したらディルドでまた検証する

      • ウウ…寝てもないし好きだった訳でもないのにNTRやBSSの目に遭った気分だ…帰ってシコろ…

  • 長さ13cmのちんこは普通扱いでええのんか? いけるな

  • びっくりもっこりサプライズとしてはそこそこの長さの太めのちんちんがよろしいということだな ちょっと待て今から内径2割増しくらいで太くしてくる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん