2023-05-19

記事への反応 -
  • いうて日本でもまともな店ならレストランは中学生未満禁止とかバーは未成年禁止とかやろ・・・

    • 串カツ田中が子供ウエルカムしてたららするしねえ

      • 日本は総中流だったから庶民のためのお店が多くて店のグレード感わからない人が多いのかな ドレスコードがあるとかチップがいる店かどうかとか

      • 欧米でも串カツ田中レベルの店(パブとかか?)なら子供連れ全然OKなところの方が多いやろ

        • クラブ・バー・パブは飲酒可能年齢以下は入店禁止だぞ

          • https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%A4%E3%82%AE%E3%83%AA%E3%82%B9+%E3%83%91%E3%83%96+%E5%AD%90%E4%BE%9B%E9%80%A3%E3%82%8C&ei=cgNnZOe8OL3L2roPvPyImAQ&oq=%E3%83%91%E3%83%96%E3%80%80%E5%AD%90%E4%BE%9B%E9%80%A3%E3%82%8C%E3%80%80&gs_lcp=Cg...

    • どこからが「まともな店」と思ってるのかにもよる 個室の日本料理店だと初節句やお食い初めプランがある=赤ん坊が来ること前提の所も割とあるしな

    • 何年か前から喫煙可の店は未成年禁止になってんね

    • ホテルのレストランに子供連れて行くのは非常識!と言う人多いけど 実際はホテルのレストランは宿泊客が食事する前提だから 子供が来る事も前提で子供用の食器とか椅子とか用意して...

      • ワイはホテルのレストランなんか無駄に高いわりに大した店ないという偏見を持ってるので 泊ってもないのに行くやつが信じられんやでという話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん