2023-05-19

anond:20230519134316

それはええ案やな

女性専用車両を、女性+未就学児+その保護者車両にしたらええんや

痴漢子供も嫌いな女は我慢してくれ

記事への反応 -
  • 東京の電車も子供歓迎電車と普通電車に分けたらいい 最近その流れだけど 未就学児大嫌いな自分みたいなのは絶対子供歓迎車両には乗らないから問題は減る 路線バスはどうしようもな...

    • それはええ案やな 女性専用車両を、女性+未就学児+その保護者の車両にしたらええんやな 痴漢も子供も嫌いな女は我慢してくれ

      • つーかいまもその運用じゃない?知られてないだけで

        • 子供連れてたらおじさんも女性車両のってええの?

          • ルール上はいいけど倫理的にはだめ

            • 確かに泣いた子を連れるのが父親で、子に反感持つのが女だったら、トラブルにはならないんだよね お母さんに文句つけたろ男はまあまあおるからなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん