2023-05-19

anond:20230519032722

腐女子嘘松ってなんでこうリアリティがないか

人を騙すにしてももっと真面目にやれよ

記事への反応 -
  • 俺が通っていた高校は部活動強制の糞制度があった。 その上男子は運動部じゃないと駄目な風潮があり、実際に文化系の部に 入ろうとした男子は担任に説得(説教)されたり「○○部(運動...

    • 腐女子の嘘松ってなんでこうリアリティがないかね 人を騙すにしてももっと真面目にやれよ

      • ベースがBL漫画だから仕方ない オタクの嘘松はいじめられた話に盛り付けするけど、腐女子の嘘松は相手をやっつける結論に向かって妄想で作り上げられる

    • 壮絶でもう、何から労われば良いのか… これからは自衛のために精神科のカウンセリングかかるのおすすめかも… 心の傷があり、治療をしていることを診断書に書いてもらえる状況を作...

    • どこから報復すれば良いか分からねぇな

    • セカンドレイパーに腹が立つ気持ちはよく分かる 被害にあっても気の持ちようだ、とか言う人々は、重症になったことがないからそう言えるだけだよな

    • セカンドレイプしてもびよびよ泣けば被害者にクラスチェンジできる方の性別

      • こうなったら、この増田みたいに泣き寝入りするか、闘うなら暴力しか手段が残らないんだよな。

    • 女叩きさせたいだけのミソジニーの作文だね 腐女子もセクハラ冤罪も含めてるあたりが完全に釣り ここまでして女性叩かせたいのって完全に異常だよ

    • 証跡なしの被害者ぶり大会だと女カードに絶対勝てないんだよな。 これは素手で男女が殴り合ったら絶対男が勝つのと同じでそういう世界のルールだと思うしかない。 こんなにモテてる...

      • マジレスすると「女に興味無い男」はモテるんだよな。ゲイとかアセクシュアルも同様。そんなに対人異性愛を楽しみたいなら女に興味有りそうな男に告白すりゃいいのにな。

    • いくらなんでもここまでなるか? 流石に創作だと思いたい

      • 個別の事件の真偽はしらんが 少なくとも「セカンドレイプしたい側の人間」ははてなでゴロゴロ見つかるからね

    • キツすぎる。大変だったね。ひどすぎる。

    • 凄絶・・・

    • しゃーない! 切り替えてこ!

    • とりあえず会社とクソ女を訴えろよ。訴訟費用のクラウドファウンディングやるなら金出すわ。

      • クラウドファウンディング クラウドを創立せんといてもろて

      • 思考実験として、これ全部が事実だったとしても今から訴訟して勝てる要素あるか? 「でも疑いを否定できるだけの証拠はなかったんですよね」「あなたは自主退職したのであって不当...

    • 殺人はしに行かないの?

    • 証拠も抑えずに怒鳴り散らしてるあたり、喧嘩が下手過ぎる印象だけど、自分もこの状況に追い込まれたらそうなるのかな。せめてボイスレコーダー常時持ってれば、やりようもあった...

    • 男子は運動部強制とか同僚を食事に誘うとか時代が古すぎる もう少し現代に合わせるか、「昔の話で」とか付けてくれ

    • 女の集団って女性にに興味が無い素振りすると本当にすぐホモ認定してくる、コミュ障だから緊張して女と絡めなかっただけなのにいつのまにかホモ扱いされてた事あるし

      • そんな人達も、今では差別反対を掲げてホモと連帯しています 女性は共感性が高くて弱者の気持ちがわかりますからね

        • 本当の弱者はコミュ障で、共感性が高いと思ってたのはただコミュ強同士だっただけなんだよな 共感性が高くて連帯して戦う強さのある連中にコミュ障の気持ちがわかるわけがないし

    • 腐女子はゴミ、はっきりわかんだね

    • 告白断ってこんなになるの怖すぎる……そんな職場やめて正解だろ

    • こういう自称被害者とか弱者男性の被害報告(笑)を見るといつも思うけど どうしてこいつらは男では無く女性を恨んで敵意を向けるんだろう? 直接の原因はレイプした男でしょ、女性で...

      • ちゃんと読んだ? 釣り?

        • 釣りでしょう 女叩きをしたいか両方を煽りたい愉快犯かどっちか

        • ちゃんと読んだ上で言っているよ 何で弱者男性って男よりも女性に逆恨みするんだろう?っていつも思っている くだらないーどうせ男には逆らえないんでしょ?w ホモソーシャル笑

          • 後段は、完全にフラれた女の逆恨みの被害にあってるんだが? 読解力の問題か?

          • 最初の方は男からのレイプだけど後半のセカンドレイプは女性だからでしょ?セカンドのほうで男の表記なくない?

        • このレベルの煽りでみんな動いてくれるからこれで十分なんだよ

    • 女を逆恨みするな 以上 女性はお前のサンドバックじゃねーんだよ

      • 逆恨みしたのは女だよな? 嘘か本当かは置いておいて、書いてあるのはそういう話だろ?

    • どこがセカンドレイプなのか分からない こういう自称被害者の弱者男性が男に敵意を向けずに女性に怒りと悪意をぶつける構図って何とかならんの? 普段は女性差別してる癖に自分が何...

      • 別に元増田が事実だとかいうわけじゃないけどこれを真に受けたら徹頭徹尾被害者だろ

      • 何度も工作してるけどなかなか狙い通りのレスがつかなくてイライラ

      • 添削コーナー ●どこがセカンドレイプなのか分からない →文章の趣旨がわからないのは残念です。もう一度文章をよくお読みになるのがいいのではないでしょうか。 ●自称被害者 →文...

    • 異常人格。サイコパス。 この人物は嘘をついている。 というあまりにも歪んだ、気色悪い物語が拙い文章で書かれていた。 名前は一部ぼかしているが、どう考えても俺と、退学にな...

    • 民事でなんでやらないの?

    • 明らかに女嫌いそうにみえる男、しかも同じ職場人に告白するような女ってそんないないし、それまでも数回告られたとか書いているのが嘘松っぽすぎる。相当レベルの低い職場にいる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん