2023-05-19

anond:20230519111732

ジャニーズとかテレビ業界は知らずに入っての性的行為をされてて、風俗とかパパ活は知ってるけど稼げるからやってるって認識だったんだけど違うのかな?

記事への反応 -
  • こんなこと書くと怒られるかもしれないけど、風俗嬢とかパパ活と何がそこまで違うのかよくわからん もちろん性的虐待をするのは悪だけど、ジャニーズのアイドル達は天秤にかけて、...

    • せやな。 風俗嬢やパパ活も、契約にない行為を強要されることは当然あってはいけないわな。 それが社会のルールやねんな。「〇〇だから例外」は通用せぇへん。

      • ジャニーズとかテレビ業界は知らずに入っての性的な行為をされてて、風俗とかパパ活は知ってるけど稼げるからやってるって認識だったんだけど違うのかな?

        • 「キスマークってただの内出血やで。傷害罪やで」ということを理解してない害悪客は風俗でも出禁でええやろ、という話やで。

    • なんか貰える額高いから許されてる児童労働よな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん