2023-05-18

勃起力下がりすぎて『AV腕組みながら見ジジイ』になってしまったワイ

若者に奢り属 食いっぷりを眺める目 心の食欲を満たし科 ジジイ亜種

それがワイじゃワイ。

年を取ると三大欲求を満たしたくなっても欲求のものが弱まる。

そんなときワイのような老人の頭は矛盾おかしくなりそうになる。

宦官の何割かはなまじ失った性器の名残により終わりのない幻肢性欲に苦しんだという。

そんなときせめてもの慰みに他人乱交させて眺めたらしいのじゃ。

ワイがしてるのもそれと同じことじゃ。

どうせ固くなりもしないチンチンに手を置いても仕方がないから画面の前にベガ立ちしてハッスルする若造の姿を眺めるのだ。

ガハハハいいぞもっと食え食え若いんだからもっと食えと飯を奢るような気持ちじゃ。

ワイが奮発して数回しか見ないAVちゃん円盤で買ったお金が次の作品を作るための予算になると思えば実質ワイが奢ったセックス

ワイの金で若者セックスしているのを見るのは不思議快感が。

必死になって少しでも安くエロを味わおうとして自分射精だけを追い求めてきた頃が遙かなる太古に思える。

ワイも若者エロを奢る側になったんだと思うと感慨深い。

子持ち孫持ちがガキの寝顔を見てニヤニヤしているのも、自分から失われつつある睡眠欲求他人が大いに満たしている姿に謎の満足を重ねているからなんだろうなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん