2023-05-18

anond:20230518042918

徳島スタンフォードのように家が貧乏自分努力だけで成り上がったことを主張し始めるよりはましだろう。

記事への反応 -
  • 俺が与える経済的文化的資本を当たり前のものだと思ってスクスク育って二十歳くらいでツイッターの勘違いしたクソボンみたいな雰囲気を纏わせながら「色々な経験をさせてくれた親...

    • 徳島スタンフォードのように家が貧乏で自分の努力だけで成り上がったことを主張し始めるよりはましだろう。

      • そりゃそうだけど、徳島スタンフォードと比べてマシとか言われてもムカつくことに変わりはないんだよなあ。

    • 横(https://anond.hatelabo.jp/20230518042918 の増田)だけど、子供が与えられた環境を当然と思ってイキるクソガキになると思うとムカついて仕方がないんだよなあ。みんなそう思わないのかな。

      • 人間はそうやって過去の者たちが残してきたものを踏み台にしながら今ある高い所まで登ってきたのだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん