2023-05-18

anond:20230518105849

いや、特許侵害してません!とサイゲ側が言ってるからライセンス料突っぱねたのはサイゲなんじゃね

記事への反応 -
  • まあ法律ヤクザ企業のイメージがべったりついちゃってるからねえ。 今回みたいなかなり(もちろん最終的にどういう司法判断が出るかはまだ分からないが)正当な主張まで、変な目で...

    • なお当のサイゲも特許侵害で訴訟起こしたことがある 民事ってあまりニュースにならないからね

      • 訴訟起こすことが問題じゃなくて内容が問題なんやぞ

        • 内容ってw 特許侵害に違いはないんだがお前の個人的な考えなだけだよな

          • ライセンス料だけ払えもできるのにそうしなかったのはコナミ側なんだよなあ

            • いや、特許侵害してません!とサイゲ側が言ってるからライセンス料突っぱねたのはサイゲなんじゃね

              • 遊びを潰すつもりはないと言いつつアプリ配信停止レベルの差し止め請求してるのはコナミやぞ

                • ライセンス料の話には触れないの?

                • お馬さんはお気持ちパカパカの話と法的な正当性の話を同じ会話の中で語るからおかしくなる 乱暴な対応に見えるけど法的に何の問題もない対応をしているKONAMIを非難するのはヒヒーン...

                  • 法的に問題がなければ何をやってもいいというのは社会不適合者の発想だからね

                    • 特許権侵害の訴えを起こすのは社会不適合者なのかー 凄い社会だなー

                      • 「法的に問題がなければ何をやってもいい」を単に「特許権侵害を訴える」に変換する奴が社会不適合なのは間違いない

                        • 法的に何も問題のない対応をしているKONAMI=特許侵害の訴えの話と読み取れないヒヒーンなんだねーすごいすごーい

      • そりゃ起こしたことはあるだろ それでミラーリングになってると思うのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん