2023-05-18

せんちゃ界隈、本当に日本語ができない

https://grandfleet.info/russia-related/russian-defense-ministry-announces-destruction-of-patriot-system-in-kinzhal/

ロシア国防省パトリオットシステムをキンジャールで破壊したと発表

おかし馬鹿ですわ。

まず、発表じゃなくて公表

ウクナチの発表は公表と書く

この時点でバカバイアスがかかっている。

ロシア国防省は16日「キーウ周辺に配備されていたパトリオットシステムをキンジャールで破壊した」と発表し、キンジャールを全て撃ち落としたというウクライナ軍の主張を否定視覚的な証拠がないので両者の主張を検証するのは不可能だ。

だったら書かなければいいのでは?

ウクライナ軍ロシアとの戦いにジョージア国防相も参加したと公表

ウクライナ軍は8日、ジョージアイラクリー・オクルアシュヴィリ元国防相がロシア軍との戦いに参加していると明かした。

https://grandfleet.info/european-region/ukrainian-troops-announce-that-former-georgian-defense-minister-also-participated-in-the-battle-with-russia/

最近は発表にしているけど。ウクナチは嘘をついているって知っているからですね。2月と違うから

ウクライナ軍ロシア軍が発射したキンジャール6発を全て撃ち落とした

ウクライナ軍は16日「ロシア軍が発射した6発のキンジャールを全て撃ち落とした」と発表、これが事実ならパトリオットによる迎撃は「まぐれ」ではなくなり、全ての防空システムを貫通できると豪語していたキンジャールの性能は否定されたことになる。

https://grandfleet.info/european-region/ukrainian-military-shoots-down-all-six-kinzhal-missiles-fired-by-russian-forces/

それでもせんちゃ界隈、ウクナチからお金もらってない?

露骨すぎ。

こっちはなぜ自分では事実確認できないって書かないの?まじでバカでしょ。

しかかけないならにライターやるな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん