2023-05-17

笑う犬の冒険というTV番組を知っています

超豪華メンバーオリジナルショートコントドラマが楽しめる、

お笑い宝石箱みたいな番組でした。

今でもDVDをよく見ていますが、やっぱり楽しいのよね。

コンプリート版の円盤とか出してくれないかなぁ。

  • 南原が入ってからつまんなくなったって言われるけど実際どうなんでしょうね ゴールデン進出によるもののほうがでかい気はする

    • はっぱ隊出来たのって南原が入ってからだよね。 子どもに刺さるのは上手くいってたんじゃないだろうか。 センターマンは好きだった。 あと谷啓。

  • 割と際どいネタばっかだったけどなんだかんだ家族と見れたのはコントの作り方が上手すぎるからなんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん