2023-05-17

子供いて??やる?????

1歳と5歳の子供がいる家庭の父親馬鹿すぎて無理

自分の家庭じゃないけど

夫が朝になっても会社飲み会から帰ってこない

妻はもちろん普通に出勤(旦那保育園に送る約束曜日

夫は知らない駅?の近くの床で目覚めた

スマホ以外の全ての荷物を失ってた(その後警察で見つかる)

正気??????

1歳と5歳の子供がいてそれやる???大学生でもなかなかない見苦しい酔い方じゃん

子供いて??やる?????

こんなの許してフォローしてあげないといけないのが結婚生活なの????????????

え、奥さんいなかったら子供の夕ご飯朝ごはんそもそも戸締まりとかどうすんの??

いるからやるんだよね?あいつに任せりゃいいだろって2軒目、3軒目の誘いに乗って泥酔するんだよね

信じられない

一軒家買って共働き子供二人いて???まともな大人してる面でそういうことするの?????????

これを結婚前に見抜かないとこういう目に遭うの???無理じゃん??

女が同じことやってるの聞いたことないんだけど

なんなのこの誰かがやってくれれうっていう無責任

マジで男って妻を自分ママと思ってんの????????いやお前が親だが???

追記

私が一番衝撃だったのは妻側「ありえない笑 でもしばらく留守番かわってくれそうでよかった」っていってたこ

その女性はいつも子供優先で隙間を狙って趣味時間や遊びの約束を立てては

当日に「今日○○行くからって夫が急に言い出して、かわりの子守りで予定潰れた」と月に2回くらい言ってたんだよね

いやおかしくない?不平等平等にするのがお詫びになるっておかしくない?妻も働いてるんだよ正社員

妻が月に2回位「今日私○○行くから」って当日連絡でわがまま言い出しても受け入れるというお返しをするのが、本来平等であって

でも妻はそんな狂ったことしないから返せる機会はなくて

その上で親としても大人としてもありえないことをして

事前に連絡、負担を話し合いで調整できる、子守の交代って…夫はそれで罰を受けた気分なってるの…?頭がおかしい…

前々からの楽しみが当日配偶者の気まぐれで潰れた…みたいなショックが0じゃん、なんでそれがお詫びとして成立すると思えるの…?

子供が独り立ちした瞬間離婚される裏にはこういうのがあるんだな…勉強になった

他人時間を奪うことに鈍感すぎるやつまじ無理…

  • 波平でもそれくらいやらかしてそう 昭和の親父はそれくらい当たり前だったんだよな

  • 現代では珍しいと思うけど、昔の気風の会社ならあるんじゃないか。 建築系とかだといまだに体育会的で、俺の酒が飲めねぇのか!みたいな場合もあるんだよ。 楽しく飲んでるなら知ら...

  • まあいるよそういう親は、自分のまわりにも。 自覚に欠けてるのは同意だけど、年に1回とかの飲み会なら別にいいんじゃね?毎週とかじゃなければ。 もしかしたらその他の面で奥さん...

  • 他人の家庭にそこまで思ったことないわ 人は人 うちはうち

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん