2023-05-17

anond:20230517115526

尚、ホンマモンLGBTはそこまで求めていない

記事への反応 -
  • あれは特殊な例だぞ

    • ジェンダーレストイレとして騒がれたのみたら大体男子トイレは小便器だけじゃん。 下痢で男子トイレ駆け込んだら死ぬぞ。

      • 隣の人にブツを見せたくないし拭きたいから個室に入る俺みたいな男を配慮してないなあ

        • それはLGBT関係無いただのワガママ

          • マジで何で全人類の利便性や尊厳や安全よりも、多目的トイレは嫌だってトランスジェンダーの意見が尊重されてるのか意味分からない。

            • 尚、ホンマモンのLGBTはそこまで求めていない

              • 別に(君を)求めてないけど 横にいられると思い出す 君のドルチェ&ガッバーナのその香水のせいだよ

              • なおここ数年、多目的トイレでダメなのかと言ったラディフェミたちは、アウンティングだの過激な差別主義者だの病院行けだのターフだの、LGBT界隈から袋だたきにされ潰され続けてき...

          • 常に個室トイレに入る男性はワガママでLGBTQはワガママではない理由は何だい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん