2023-05-16

広島大学デモ

なんか広島大学G7サミット反対のデモやるらしいんだけど

そのチラシに「このサミット平和のためではない。ウクライナ戦争をロシア打倒まで継続させ、中国への侵略戦争会議であり、被爆ヒロシマから核戦争容認するための会議です。これを許してしまえば核戦争です」とか書いてる

ほんで中国学生が「日本も捨てたもんじゃない」とか言ってる

なんなんだマジで

  • 主催見て察した

    • 一応アメリカでも言われてる。 完全に狂っているからな。

  • デモって何大学までなら政府が真剣に受け止めてくれるんだろう 中国関連なら早稲田でもいけそうだけど、G7みたいなのは京大でもきびしいよな 東大でも文三のデモは無視されそう 文二...

  • そもそもあの自治会って非公認なんだろ

  • アメポチから目覚めた人が増えていってるようだな はやく政権交代してアメリカと絶縁したいわ

  • リアル広大生だけど、中国人学生は「なんかウケるから見にいこかなw」って言ってたぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん