2023-05-16

anond:20230516205203

お前は以前の俺か

ドラム式洗濯機のありがたみって本当にすごい

以前の俺は生来ズボラから週1洗濯でも面倒で

洗濯物が家中に散らかってて見苦しかったんだが

ドラム式洗濯機だと2日に1回洗濯でも全然負担がなくてね

洗濯物が常時片付いていて家が広い広い

あと、適切な収納を後付けでつけるのは収納上級者のテク

俺と同じ匂いがするお前には絶対に無理だと思え

なのでお前は収納が多い家に引っ越すと幸せになれるぞ

少なくとも俺はなった

前の家では床や机に色々なものが散乱していたんだが

今は5分片付けたら床とダイニングテーブルから物が消える

リビングの床が思いっきり開いてる家はいいぞ

ソファ観葉植物テレビ以外は全部床

どこのカフェ行ってもこんな空間独り占めできないからね

お前もお金貯めて引っ越そう?ね?

記事への反応 -
  • ワイは敷金礼金仲介手数料が30万で、 家電家具は、洗濯機、エアウィーブみたいな布団、机だけだったから10万、 合計で40万だったから100万もあれば余裕やで   ただ、ワイは100万予算あ...

    • お前は以前の俺か ドラム式洗濯機のありがたみって本当にすごい 以前の俺は生来のズボラさから週1洗濯でも面倒で 洗濯物が家中に散らかってて見苦しかったんだが ドラム式洗濯機...

      • いいなぁ、ワイも観葉樹とソファーおきたい ベッドでゴロゴロするか、 仕事で使っているゲーミングチェアに座るか、 食卓用折り畳み椅子に座るか、この3択や   とりあえず、エアコ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん