2023-05-16

anond:20230516161628

ワイは敷金礼金仲介手数料が30万で、

家電家具は、洗濯機、エアウィーブみたいな布団、机だけだったか10万、

合計で40万だったか100万もあれば余裕やで

 

ただ、ワイは100万予算あった方が良かったなって後悔しとるやで

いちばん後悔しとるのは、全自動ドラム洗濯機を置かなかったことや

その次が入居時にしっかり収納場所を作らず、忙しい時は物が散乱しがちだったこ

オサレもしくは自分が住みやすい部屋にしとくと無駄カフェとか行かなくなって

めっちゃQOL上がると思うんや

 

費用自体はさほどかからいか不安に思う必要無いけど、

家事が楽・お部屋がオサレ・快適だと思っている以上にお金を使わないし体力回復するので、

勿体無いとか思わずぶち込んだ方がいいと思う

そして素敵なお部屋ができたらRoomClip投稿しとくれ

  • お前は以前の俺か ドラム式洗濯機のありがたみって本当にすごい 以前の俺は生来のズボラさから週1洗濯でも面倒で 洗濯物が家中に散らかってて見苦しかったんだが ドラム式洗濯機...

    • いいなぁ、ワイも観葉樹とソファーおきたい ベッドでゴロゴロするか、 仕事で使っているゲーミングチェアに座るか、 食卓用折り畳み椅子に座るか、この3択や   とりあえず、エアコ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん