2023-05-16

ヤバいブクマカの避け方

こちらのブコメに2階建てでコメントブコメブコメ)してきても、言いがかりなら無視をする。ずっと追いかけられる場合がある

id名指しで批判されても見当違いなら無視した方がいい

スターをやたら連打しているブクマカ非表示(たまにならOK

カラースターを使いまくって注目ブコメを操ってるブクマカ非表示

増田にひどい言葉を投げつけるブクマカ非表示

自分自身スターをつけてるブクマカは要注意

ブクマタグ党派性の強いタグがあれば要注意

ブクマ数が多いのにお気に入られが少ないブクマカは要注意

ブコメでは書ききれず増田を書くブクマカは要注意

・1日中ブクマしているブクマカは要注意

増田を書いてセルフブクマするブクマカちょっと注意

ダジャレ大喜利メインでブコメしているブクマカ基本的に無害

・ただしブクマカヤバい人が多いと思ってブコメ増田を書くのが基本的には安全

  • id名指しで批判されたとき削除要請出すやつはヤバくなくてよかったー!

  • 全員非表示にしろ

  • 自分のブコメをコメント非表示にするブクマカは要注意

    • わかる。ツイッターで人に粘着して誹謗中傷ブコメしてるのに、 自分は非表示にしてる奴いるよね。

  • そして誰もいなくなった

  • 逆に、やばくないブクマカっていないだろ・・・ id:activecute ぐらいしか思いつかない・・・

  • 店員に暴言吐いたり扱いがヒドイ男性客。 たまに話題になるけど誰からも嫌われてる。 それに似てるわ。 ・増田にひどい言葉を投げつけるブクマカは非表示

  • https://anond.hatelabo.jp/20230516181800 むしろ増田は、やばいはてブ民をあぶりだすために積極的に煽っていく場所だろうが。 はてブ民は増田相手だとタガ外れるやつもいるからやべー奴発券機...

  • 増田、ブクマカ問わずフェミ以上にヤバいのがいない

  • はてブってタグつけてる奴大体ヤバいイメージある

  • 取り急ぎヤバい有名ブクマカ上げてくれよ。NGにするから この間我慢できなくなって初めてNG入れた

  • メタブの女王のことでしょうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん