2023-05-16

ほらもうウンナン番組香港スターが死んだの忘れてる

死亡事故が発生 突然の打ち切りに…

しかしそんな絶頂期に突然の終わりを迎える。番組収録中に死亡事故が起こってしまったのだ。

事故が起きたのは1993年6月24日。人気コーナー「やるやらクエストII」の収録中、ゲストとして参加した香港の人気バンドBEYONDメンバー黄家駒と内村ステージ上約2.7mの高さから転落。内村はこの時のことを「後ろから崩れるような音が聞こえ、気がついたら転落していた」と振り返っている。

幸いにも内村は全治2週間の怪我で済んだが、黄家駒氏は事故から1週間後に亡くなる。

これを受け同年7月1日フジテレビ記者会見番組打ち切り正式に発表されたのだった。

https://www.excite.co.jp/news/article/E1451870213267/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん