2023-05-16

[] そのろっぴゃくろくじゅうよん

インノケンティウーッス

 

本日日本において旅の日性交禁忌の日工事写真の日となっております

これだけ長ったらしく朝礼を書いているものの、工事写真を撮ったりだの、それこそ朝礼を実際にしたことはありません。

まり現場に居たのもそれぐらいの期間しかいないし、そういうのが任されるようなことはしてなかったってことですからね。

まぁ、そういう適当というか技量経験が窺い知れる部分は文章から滲み出ていると思いますのでね、このゆるふわな感じはまだしばらく続けようかと思います

から工事写真についても『現場の状況がわかりやすくなるように撮らなきゃダメなんですって〜』ぐらいのことしか言えません。

ゆるいですね〜。

 

ということで本日は【わかりやすい構図よいか】でいきたいと思います

わかりやすい構図よいか!わかりやすい構図ヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん