2023-05-16

記事への反応 -
  • クラファンに対して乞食とか言ったのが名誉棄損認定されましたね。 暇アノンの連中は対誹謗中傷の裁判費用として金銭を募る事例が多くありました。 それらに対して金儲け目的だの乞...

    • Colaboへのカンパとか堀口英利さんへのカンパにケチ付けてた暇アノン大ピンチですね!

      • 敵へのカンパを非難していた陣営が突然味方へのカンパを支持しはじめたらケチつけられて当然では?

        • 被害者がカンパ集めるのと加害者がカンパ集めるのじゃ大違いだからなあ

      • その連中は元々直球アウトな名誉棄損してそうだから無敵の人というか 暇アノン側は影響なさそうだなって感想

    • でも実際に私腹を肥やしてるだけなら乞食ですよね?

      • 私腹を肥やしてたんですか?

      • それが事実と判断できる根拠を訴えられた側が提示できなかったらアウトだぞ (隠された)真実として金儲け目的だったとしても根拠なしにいったら名誉棄損

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん