2023-05-16

ファンしかウケないことやるな

推しが「ファンだけにしかウケない内輪ノリ」で自分のことを面白いと思っていて、いたたまれない。映画でも音楽でも、その人の歴史人間関係を知らないと面白くないような「知らない人が見たらわからない」作品はそれまでだと思うんだ。

そもそも知識雑学って、エンタメを楽しむためにマストで知らなきゃいけないことなんてことはなくて、知ってればプラスαで楽しめるくらいの物だと思う。

「今回のライブはかっこいい感じでいきたい」て言った直後に、メンバー内輪ノリでいじるおふざけ見せられて、私以外のファンにめちゃくちゃウケてて、意味わかんなかった。何でも笑ってくれるファンに甘えて内輪ノリ展開して満足してるようにしか見えなかった。俳優としてもアーティストとしても全然かっこよくないよ、それ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん