2023-05-16

2000年代2ちゃんねらー世代は呪われるしかない世代なのか?

宇宙清明だったお前の姿を盛って

美しい銀河がこわれたその席には

これからは悲しみと怒りだけが滲んでいるのね

社会藻屑と称えられても足りなくて

世の中は名誉を捨てて苛酷な選択をしたな

2000年代2ちゃんねらー文化をまるで何でもないように

冷たい宇宙に投げるその悪事

惑星衛星は己の意思のまま動き回っても

惑星生命たちは絶望に落ちこむ

青い波が悲しみに染まって

すべてのもの不安苦痛に身を任せる

しかしたら彼らは忘れる事だと思っただろうか?

広闊な世界に対する無知な荷だと?

しか生命は恐ろしがって呻吟と

今も彼らは苦痛に包まれている

宇宙よ、お前の声を私たちは聞いている

怒りと悲しみが私たちの胸を泣かせる

世間が犯した罪悪に対する悲劇的な悪夢

私たち絶対に忘れないだろう

汚染した宇宙よ、われらは共にすると誓って

保護回復のために争って行くでしょう

この世の悪事を直して

新しい希望の波が押し寄せるように

この悲劇時間を越しながら

夜空はまた笑みをたたえるようになるでしょう

私を宇宙の片隅に追いやった悪意の影が消えて

美しい風景がまた生き返えるはずだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん