2023-05-15

anond:20230514235326

言い方とかじゃなくて「その回答で本当にいい?」って質問キモい

淡々と回答の不備を指摘しろよ。

記事への反応 -
  • タイトルで言いたいこと大体書いちゃったんだけど。 新人研修の講師やってて、会社の新人に課題の回答聞くシチュエーションになったんだ。 その時、なんか魔が差したんだろうな。...

    • 言い方とかじゃなくて「その回答で本当にいい?」って質問がキモい。 淡々と回答の不備を指摘しろよ。

    • ファイナルアンサー?どころか、みのもんた自体、誰?ってなりそう

      • みのもんた=ファイナルアンサーの人の印象しかない

        • より上のオッサンなら「珍プレー好プレーの声の人」 おばさんなら「ちょっと聞いてョ!おもいッきり生電話の人」

    • あだ名がファイナルアンサーになるところだったな 一周まわって、ぴったしカンカンとかどうだ

      • ぴったんこカンカンしか知らなかった…ぴったんこカンカンの前提としてぴったしカンカンがある?ってこと?

    • ファイナルアンサーでもその回答でいい?でも良いけど間違ってるならそれとわかる聞き方してほしい 合ってるのにファイナルアンサーしてきて(元ネタの番組考えたら正しい使い方だけ...

    • 😷おっさん認定されてもええやん

    • ファイナルアンサーどころか、「オーディエンスいらない?」まで聞くおっさん最近見たわ。 若い子に対してボケてるのか、わかる世代に「若い子にはわかんねーだろ!」ってつっこん...

    • VTuber達が取り扱ってるネタもそろそろ古くなってくるよね… 嬉々としてひぐらしを語られたら泣いちゃうかもしれない

    • 5050良いですか?

    • ワイ、今年で25歳 マチアプで20歳と話してたらPSO2やってるって言うから 「僕も昔やってましたよ!PSPのころなんで大昔ですけど笑」 とか言ったら 「PSPってなんですか?」 とか言われて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん