2023-05-15

anond:20230515182203

なんでわざわざ吹き替え何て余計なコストがかかることをするんだ?

記事への反応 -
  • 豊丸はさておき。喘ぎ声は裏声だで出されてて裏声だと声って似てきちゃうとか?男も裏声だと結構個体差なくなるよね?それに加え声紋認証で悪用されないように意図的に個性出さな...

    • 別録りして後から吹き替えてる

    • 海外のAVをみると、まったく喘ぎ声が異なるので、喘ぎ声は文化なのだと思う。 日本人女性は、何らかの経験を通じて、共通の喘ぎ方を学んでいる。

      • 喘ぎ声が人と違うことはハッタショフィルターとして使えそうだな。

    • 自分でもやってみろよ

    • お神輿で「ワッショイ!」って言うのと同じだと聞きましたわ 喘ぎ声といえばこれ!という型を叫ぶことで自分を鼓舞していくんですって

      • 何を言うかが同じというのまではわかるが、声質まで同じなのが理解に苦しむ

    • おうおうおうおうおうおwwwwwwwwwwwwパァンッパァンッ(喜んでケツを叩く音)おうおうおうおうおうおおうおうおうおうおうおwwwwwwパァンッパァンッパァンッ(さら...

    • なんか「この喘ぎ声しとけばいいっしょ」みたいなAV女優の怠惰が感じられるよね しかもその影響がリアルの女性にも影響してて、付き合ってる彼女もAV女優系の喘ぎ声だった みんな...

      • 声質って真似ようと思って真似られるもんなのかねえ? ジャニーズって(特に若手ほど)みんな同じような声だけどだからって俺はあの声に寄せようと思ってもできねーぞ。 (まああれは埃...

    • 喘げ喘げ 喘ぐぞ喘ぐぞ(ブス)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん