2023-05-15

anond:20230515153308

「だったらそんな集まり違法から注進されるのは仕方がない。」

元増田の息子を擁護するには想像事実じゃなきゃいけないからな

「だったらそんな集まり違法から」と書いた時点で即死なのよ

記事への反応 -
  • 「色々ぼかして書く」と書いてあるの読める?

    • 何どうぼかしたらこの令和に中学生に酒を出す店が出てくるんだ?

      • ファミレスじゃなくて別の場所に集まる予定だったのかもしれないということだよ。

        • 反論の根拠が妄想で草 今どき中学生に酒類を売る販売店があるかよ

          • 「~かもしれない」と書いているのに「妄想だ」はトンチンカン。「~かもしれない」は「~という可能性もある」という意味だ。 「~だろう」「~に違いない」「~に決まっている」...

            • 「だったらそんな集まりは違法だから注進されるのは仕方がない。」 と元増田の息子を擁護するには想像が事実じゃなきゃいけないからな 「だったらそんな集まりは違法だから」と書い...

          • 蓋然性という言葉を知ってる? 僕ちゃんには難しすぎるかな。妄想とは違うのよ。

      • ブックマーク数も捏造ぽいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん