2023-05-15

anond:20230515145342

草津の件で明らかなように、被害者は都合のよいうそをつくということだ。

証拠もない上に、死人に口なしの状態では、被害者の言いたい放題にしかならんでしょ。

被害者告発証明することもできなければ、容疑者の無実を証明することもできない。

真偽の認定はせずに、幾ばくかの和解金で黙らせた方が一番お得でしょう。

記事への反応 -
  • 昨今話題の事務所について、 ・故人である前会長が過去行っていた蛮行ともいえる加害 これについて、いまどう取り扱うべきかという論点になっていると思うのですが。 ・性加害を...

    • 草津の件で明らかなように、被害者は都合のよいうそをつくということだ。 証拠もない上に、死人に口なしの状態では、被害者の言いたい放題にしかならんでしょ。 被害者の告発を証明...

    • 男-男なので組織的に継承された文化とかではなく個人の性癖だと思う、思いたい。

    • 解せんよな いつもならメディアもハラスメントやった奴をブン殴るついでに「組織体制に問題ガー」みたいな追及ガンガンやって、 下手すりゃ政治との関係まで、まあしつこくつついて...

    • 矢面の芸能事務所だけじゃなくてほかの事務所だってそれを使ってる代理店だってテレビ局だってきっと他にいくらでもある性被害・加害の当事者か黙認者

    • やっと広がってきたので少し経過を見守れるようになりました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん