2023-05-15

anond:20230514234501

人に好かれることがそんなに重要だと思うなら対人不安障害を疑ったほうがいいね

真面目に受診オススメする。

  • 因みに貴方ならどう教えるの?

    • 「悪友を親しむ者はともに悪名を免るべからず」と教えるね

      • 脱亜論の言葉の丸パクリやんけ 脱亜論において悪友って清と朝鮮を意味するけど、清をアヘン漬けにした欧米の方が悪やろ

        • 話を逸らすな。清のことなんかどうでもいい。 要は「不正行為についての告発をチクリなどと呼んで卑しむような奴からは好かれなくて大いに結構」ということ。

          • 結果として、誰からも好かれず、正義(笑)を叫ぶしか能のない孤立した小物になっているけど、それでいいのかね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん