2023-05-14

記事への反応 -
  • 子供を産むのは女の役目なのは変えようがない。 出産は女にだけリスクを背負わせる。それが男の罪。 こればっかりはジェンダー平等になろうとどうしようもない。だから男は女に償わ...

    • 反出生主義の人間にとっては産む女は犯罪者

    • でも、出産のリスクは労働2年分程度しかないよね。交通事故リスクの10分の1もないし。

    • わ~がま~まわぁ~ アーアーア 男の~罪~ アーアー そ~れ~を~許さーないのは、 女の~罪~♪

    • できる人ができる範囲で頑張ろうって方向で収めないと デフォで罪ありってしちゃうと 機能があるのに使命を果たさない罪と果たせない罪が生じちゃうからなぁ

    • その理屈だと、全ての女にじゃなくて、子供を産んだ女にだろ?でも、女って子持ち叩くの好きだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん