2023-05-14

anond:20230514163340

通りにくいのは現在就労できてる精神

身体欠損とかなら余裕で通ります

記事への反応 -
  • 乗ろうとしないってゆーか、優先エレベーターで誰も譲らないから乗れないんだよ。 だから身軽な人がどんどん乗ってく。 それで身動き取れなくて困ったから譲ってくださいって声掛け...

    • 優先エレベーターの「お譲り下さい」は 「絶対譲れ」ではないから 任意なんじゃないの? だから譲らなくてもいい   「ご遠慮ください」が禁止の意味だって思わないのと同じだと思う...

      • 優先座席で座ってて譲ってくださいと言われて舌打ちして「優先ってなんやねんみんな座りたいんじゃ」とか文句いって譲らなかったらマナー底辺なやつだなと思うでしょ。 普通は対象...

        • 正直若者って経済的に貧窮してる人間が多くて 障害者にも優しくできないぐらい余裕がない人は多い そういう人はもう障害者枠でいいと思うんだよね だって学業とバイトめっちゃやっ...

          • だから障害年金なんて簡単に通らないんだって

            • 通りにくいのは現在就労できてる精神系 身体欠損とかなら余裕で通りますよ

              • 身体も相当でないと通らない 右肩全壊の人工関節でも通らなかった

          • その人より恵まれてると決めつけて障害者踏みつけにして憂さ晴らして喜ぶような心意気やめたほうがいいよマジで エレベーターで譲らないのは身動きが取れなくなるから、真剣に困る...

            • えっと、私を踏みつけて憂さ晴らしするのやめていただけますか?

              • えっ、アナタふみえって名前なの?

              • 踏みつけてないでしょ。 困ってることを訴えたらこういう人たちに絡まれるなら車椅子の人たち大変だな…。

    • それはすでに乗ってる人間に降りろという話になるわけで、やはり件の記事とは話が違うよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん