2023-05-12

anond:20230512223359

じゃあ電通パソナどころか統一教会にすら、ジャブジャブ金受け取ってることはええんか?

科学領域馬鹿にするものではないよ。

  • じゃぶじゃぶ金受け取っとらあかんのか? MMT理解しない猿らしい発想だ 日本円はいくらでも刷れるんだぞ?

    • MMTは自国通貨建て国債で財政破綻しないというだけで、外貨借金での財政破綻は起きるぞ。 そして、産業が劣化した状態で財政出動をしすぎると、輸入が増えて、経常赤字となり、外貨...

    • 1970年度末の約1,100億円であった円借款の総貸付残高は、 現在約11兆円まで拡大しています (2016年 JICA)

      • 人の目を気にする害務省JICAさん 昨年の報告書なんて、円借款の累積金額を出してないんだワ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん