2023-05-12

anond:20230512205208

なんなら音源選んでる人もゲームアニメ音楽だって認識してないよな

認識しなくても使える状態なのも善し悪しだわ

記事への反応 -
  • なんかやたらテレビ番組とかでドラクエIIIの曲が使われてること多いような印象だけど、 あれってドラクエIIIで育った人が、今40・50歳代になって決定権持てるようになったから、 じゃ...

    • テレビで使われる曲はアニメやゲームのばかりだよ。知らないと気付かないだけ

      • なんなら音源選んでる人もゲームやアニメの音楽だって認識してないよな 認識しなくても使える状態なのも善し悪しだわ

      • なんだコレミステリーのオープニング曲は、なぜ「うみねこのなく頃に」のニッチなバージョン違いの曲が使われてるのかホンマに謎

    • おまえがドラクエの曲しか知らないだけじゃね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん