2023-05-12

GWに弟夫婦が帰ってきてて姪っ子が俺のこと指さして「こどおじ!」って言ったんよな

そしたら義妹が凄い勢いで姪っ子の頭をひっぱたいて「なんで叩くと!?お母さんもずっと言いよったやん!」って泣き出したって出来事があったんだけど

これはあれだよな、陰で俺のことをこどおじ呼ばわりしてるってことだよな

割と本気の殺意を抱いちゃったんだけどどうしようかな

  • 子供のような純粋な心を持ったおじさんのことだよ

  • さすがにそれで殺しやってムショ暮らしするのは増田が可哀想過ぎるよ だから代わりにあれどういうこと?腹立ったんだけど?って多少圧かければ 1~数万くらいはお詫びの気持ちがも...

  • お年玉も誕生日も用意しなくていいしもう会わないって表明だよ 次から「子供自体は嫌いじゃないけど、躾がなってない子供やその親とは会いたくない」ってイベント断れる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん