2023-05-12

うわぁ動物みたいだなぁと感じる時

焼いた豚バラ肉がなかなか嚙みちぎれないから箸と前歯で肉を挟んだままの状態で顔を左右に振ってちぎろうとしている時

  • 子供の頃に白目をひん剥きながら肉を噛みちぎってたら、親に引っ叩かれたわ

    • おいしそうに食べる君が好き

    • 影羅さん!こんなところにいたんですか! はやく2chに戻りましょう。あの頃の2chに。、

  • 前歯でやるのは危ないな 前歯じゃなくてもやめたほうがいいけどな そのムーブは動物だから出来るのであって人間の退化した歯には危険が大きいよ

    • ううう サメほどじゃなくていいから生え変わりたい 気を付けます ありがとう

  • バックでしてる時は動物だなぁって感じる そしてそれがとても心地よい

    • たまに裏筋がひっかかってキレるからほどほどにしておけ

  • 割り込み乗車とか駆け込み乗車を見かけたとき 下等生物みが深い

  • 強烈な体臭を嗅いだとき。こいつは獣だと思う。

  • かわいい子がウンコしてる動画とか見てるとやっぱり一番動物感があるわ

  • 腰を振ってる男の人を見てるとき

  • Google検索結果でニチャってスレ立てちゃうとき

  • これ風俗だったら10マンは取られるなってプレイを彼女にしたとき

  • うんことおしっこ同時に出してるとき ※動物園の象とかがよくやってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん