2023-05-12

anond:20230512114415

強くなった気になって魔王討伐までした後にプラセボがバレて、勇者パーティー英雄視する国民の手前罪人として裁くことが出来ないか追放だけされる、ならいけそう

その後に別の街の弱小パーティと組むけど「俺の強化魔法は強すぎて勇者しか耐えられない」みたいな設定で嘘ついていく、みたいな

記事への反応 -
  • ステータスオープン!とか鑑定スキル発動!とかそんな都合のいいものがない世界 補助魔術師をやっていましたが大規模な盲検により、それっぽい見た目のエフェクトを付与するだけで ...

    • 強くなった気になって魔王討伐までした後にプラセボがバレて、勇者パーティーを英雄視する国民の手前罪人として裁くことが出来ないから追放だけされる、ならいけそう その後に別の...

    • 追放で済むなら御の字では 下手すりゃ詐欺罪でしょ

      • 皆効果があると思い込んでたんやで!

      • それだと追放は妥当だしその後見かえすのも難しそう あれって基本、無能扱いされている俺もとい主人公が実は超有能で、それを見抜けず追放した奴らがひどい目にあってざまあって話...

    • 追放した側へのざまぁ要素がないとだめなんやで。 ほんまに無能で追放されましたは受けない。実は有能だけど実力を出してないだけの俺が不条理な理由で追放されて力に目覚めて追放...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん