2023-05-12

anond:20230512114513

俺はできてた

3日徹夜で納品してそのまま1日寝るとか

記事への反応 -
  • 朝まで起きて昼間に寝ることなのか夜に寝ないで次の日も普通に活動することなのか。 「若い頃のように徹夜できなくなった」って言ってる人は後者ができてたの?

    • 俺はできてた 3日徹夜で納品してそのまま1日寝るとか

      • はぇ~~ そういう意味だったら俺は10代の頃から徹夜できたことないから年取って徹夜できなくなった人の気持ちはわからんわ

    • 夜を越えて寝てない状態が徹夜だから寝た時点で徹夜ではなくなる その例だと「昼まで徹夜」が正確な言葉

    • 前からずっと疑問で今も答えが出てないけど徹夜と完徹の違いってなんだ? 夜を徹する(夜通し、朝まで)のが徹夜でそれの完全が完徹だとすると 徹夜は徹夜といいながら仮眠でも取っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん