2023-05-12

風俗嬢資格取るのは普通に悪手だぞ

キャリアの空白が心配風俗嬢簿記二級やFP二級や宅建勉強しようとするのをよく見かけますが、数ヶ月の勉強で取れる資格で数年のキャリアの空白を埋めることは不可能です。

お母さんはすごいと言ってくれるかも知れませんが、世間おまえら母親ではない。』

https://twitter.com/banabanasan/status/1655859491831967745?s=46&t=UvFEBu5M0FowcJERBgVctw

このツイートが「そりゃ搾取する側はそう言いますよね」「奴隷を囲い込むのに必死」「女が勉強したら奴隷にしにくいですもんね」とツイフェミにぶっ叩かれてた。

まあそういう話ではないだろうし、ツイート主の真意分からんけど

採用担当の俺からしたら「資格は取った方がいいよ。勉強するあなたはえらい」と風俗嬢に言う奴が一番邪悪だと思うんだが…

そりゃ耳障りのいいこと言うのは楽だろうけどさ

本当にいわゆる昼職に戻りたいなら資格取るより1日でも早く就職したほうがいいわけ

例えば風俗で5年働いて空白ある、でも簿記2級持ってます!って人を会社採用するかしないかで言ったらしないわけで

少しでも早く足を洗い仕事に手をつけるのが一番いいんだよ

からチンポしゃぶりつつお勉強えらいねえ、風俗嬢も立派な仕事だよと言う人はマジで残酷すぎると思う

優しい言葉に騙されずにさっさと辞めて資格取る前にまず行動しよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん